熱電導率(高め)

情熱っていう熱。

音楽が好きでギターを買った。
楽器屋の教室に通ってベースも手に入れた。

読んだ本が素敵で同じ作家の本を全て読んだ。
解説を寄せているだけのものまで読んだ。

サッカー観戦が面白くてあちこち通った。
高校卒業の日も式が終わると一目散にサッカー場に急行した。

靴に魅せられてシューケアを極めた。
毎日のように磨き上げたハイヒールを眺めた。

革製品を造りたくて鞄教室に通った。
商業的じゃないねって先生も呆れる厄介な大作を一年かけて完成させた。


どれもこれも、過ぎたこと。
好きになれば一直線。
冷めるのは一瞬。

それでも、たとえ一時でも、
興味をもって何かに熱中できるのは、やっぱり良い。

今は、コーヒーと植物がなんともステキ。